DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素早さ型ワイルドスペディオ使用感

ワイルドスペディオを複数体作る予定だったのですが、あまりに泥しないので星4を解体して、特殊パワーアップで最強ステスペディオを作ることにしました。 まさかこんなことに白地図を使うことになるとは…。 素早さにほぼ全振りし、余った分は防御に振ってマ…

ヤバスギでしょ48時間ふくびき

半年くらい貯めたジャムで48時間限定ふくびき100連じゃああああああ うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! なんだこのふくびきヤバスギでしょwwww 確定S以上2枚の安心感が尋常じゃなく、魔王神獣系統の王がポロンポロン出ます。 周知の事実かも…

リアルマ素侵食

マ素とかいう異常状態があるじゃないですか。 異常状態のくせに何も能力低下やダメージは無いのですが、あらゆる異常状態特攻の対象になるとかいうアレです。 ガルマザードとかいう魔王がマ素汚染とかいう技で敵全体をマ素状態にできるのですが、新生転生に…

討伐を複数体作りたい廃人 VS 特技卵絶対集めさせない運営

運営「絶対にワイルドスペディオ複数体作らせないもんね〜〜ww」 最果ての魔大陸深部をリスト分40周達成したのですが、卵の泥率が絶望的です。 倍率が高いと評判の牙狼むそうですが、ミッションで一つしか手に入らないので実質40周でギラマータとみがわり…

ワイルドスペちゃん

スペディオとかいうモンスターズ未プレイ勢にはドラクエ感の無い謎モンスターに、ワイルドバージョンが登場しました。 う〜ん、かわいいワンちゃんでちゅね〜。 赤いヘルムがおしゃれでキュート。 きっと覚える技も舌で舐めてじゃれるとかゴロゴロ甘えるとか…

DQMSLプロデューサーの夜は遅い

都内某所の居酒屋ーー ここであるゲームのプロデューサーたちが熱い会話を繰り広げていた。 「いや〜お疲れ様〜w 荒山の塔も好評な出だしで嬉しいね〜、これもちゃん千葉のおかげっしょ〜w」 「柴Pやめてくださいよ。私は1プレイヤーとしての意見を述べた…

荒山の塔オススメおまもりランキング 三が日編

みなさん新年からのヤマクイ探しいかがでしょうか。 私は1匹も泥しておりませんが、山神の絶技が9倍以上の倍率ということで複数運用前提の強力スペックなようですね。 そんな荒山の塔ですが、正直よくやった!と言いたいくらい改善しております。 何が良いっ…

まだ不思議の塔で消耗してるの?

スタミナ2倍だとブログ更新する暇もないくらいdqmslをプレイしなければならないのでとても忙しいですね。 すいません、12/30時点で昼塔が20万Pで、夜塔未プレイの状況だったのを、昼塔40万の夜塔をここまで持ってきました。 ここらでもう疲れてしまったので…