DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロドクムスラーなら2月中にやるべき8つのこと

2月終了のカウントダウンが進んでいますが、みなさんちゃんと全てのタスクを終わらせていますか? 今月はアニバーサリー月間で大量の復刻があったのですが、プロドクムスラーなら当たり前にこなしていることをリストアップしてみました。 まだの人は死ぬ気で…

異世界シャンタク転生 〜全く使われない討伐だったけど唯一スキル【奇妙なうろこ】のおかげで疾風の試練で最強伝説となった鳥〜

なろう小説風にこの記事の全てをタイトルに込めました。 以下の記事はタイトルの通りの流れなので読まなくていいです。 突然前触れもなく実装した七王の試練ですが、疾風の試練の???系以外ミッションがぼちぼちの難易度なようです。 まあギラ系でゴリ押し…

強化魔王「種ねンだわ」

うぎぎ 珍しく9時からのメンテナンスで午前中のプレイ時間を削られたと思ったら魔王が強化されました。 早速使おうと思ったら種が足りねえんですわ。 てか全部試そうすると種がなかなかに不足しているので、荒山の塔の赤カーペット部屋で種100個を狙うことに…

魔王について本気出して考えてみた

みなさん、2/15実装の魔王強化の詳細が発表されアレコレ盛り上がっているかと思いますが、みなさんこれをお忘れではないでしょうか? 2月も半分を迎えるので、計算上塔の40万達成を無理せず行うには現段階で20万溜まっている必要があります。 まだの人は辛い…

素早さ10%リーダーが死んだ日

S以下限定GPが開幕しておりますが、いろんな意味で大荒れリーグとなっておりますね。 正直もっと多岐にわたるいつもと違うパーティが溢れて個性の出るリーグになるかと思ったのですが 蓋を開けてみると似たようなパーティが多い印象。 特に大暴れしているの…

5周年CMスライム転がしの首問題

人間、首は生命に関わる非常に大事な箇所です。 事故で首をやられてしまうと、生涯後遺症に悩まされてしまうこともあるとか。 首は人間の大事な神経が通っており、ここを怪我することは身体にとって大きな負担なのです。 ところでdqmslは5周年記念でCMも大き…

オムドが害悪な理由に一同驚愕!対策に涙が止まらない…

オムド「消えなさい」 新生転生したオムドタカマサこと魔王オムドレクスがハッキリ言って害悪レベルでストレスの温床になっています。 そんな私も自らオムドレクスを使ってGPをプレイしており、確実に勝てる試合が激増したので、ここにオムドが害悪な理由を…