DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

2020-01-01から1年間の記事一覧

DQMSLは神運営、優しい、イケメン、金持ち、センスある

いきなりランキングが300位近く急上昇しててワロタ 運営神様、50連でゴアサイコピサロ星4お願いします! ゴア・マントゴーアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キンミミってなんとなくいつも地味だよね ウオーーーー!!!!!!!!! 15%引きましたありがとうございます!…

悪魔のクロちゃんパーティ

GP初のヒャドブレイクルールは盛り上がってますか? 私は普段使わない悪魔パで楽しんでます。 というのも、こいつを生かしたいという下心がありまして。 リーズレットだと思ったか?残念!クロちゃんです!わわわわ〜 無駄にネタでつけてしまった精霊の守り…

Sランク限定であり得ない技を放ってくる害悪モンスターたち

ごく一例をピックアップしてみましたのでご覧ください。 もうね、世は完全にレア卵時代に突入しました。 異常状態ゲーの何がつまらんって、駆け引きもクソも無いことですね。 対策の打ちようが無いから、技が飛んでこないことやマインド混乱その他異常状態に…

みんなで将軍に挑戦を1万回周回した俺が教える上級者ほど見てほしい最適モンスター及び最適行動

和風プチモンスターが仲間になる「武者修行の道」イベントで、みんなで冒険の難易度が高いことが話題になっておりました。 特に初心者は最適行動がわからず迷惑をかけているのではと心配かと思いますが 案外上級者も迷惑をかけてる奴らが非常に多いので、立…

バルバルーさん、最期の花道

マガルギ討伐クエストで、オーダーランキングにてバルバルーさんが大活躍するとのことで、攻略をパクって試してみました。 いきなりオチからですが、強すぎィ! 具体的にどういうパーティにしたかについてご説明します。 まずそもそも手持ちのバルバルーが星…

パゴさんかわいいでちゅね

ストーリー攻略してたら変なのが出てきた なんやこのクソダサマスクマンは〜!? グランエスタークあたりから雲行きがあやしいと思ってましたが、クソダサシリーズをいよいよ売り出すみたいです。 まあ上手いこと敵役にしてるあたり、運営も不人気を自覚して…

浣腸スライム

唐突に実装されたはぐメタキングと浣腸スライム どちらもこれでもかと大剣豪との決戦に刺さるスペックで実装されておりますが、 彼らを利用してスコア100万弱達成することができました。 前回に続きまた動画を参考に。 まずマスタースライムを手に入れないと…

双璧の試練オーダー60という盲点

ランキングクエストのランキングには、得点を競うポイントランキングとは別にオーダーランキングなるものが存在します。 このたびオーダー60を達成し、鬼の上位ランク入りを果たしました。 みなさん報酬が美味いポイントばかりに気を取られてこちらは疎かに…

さようならダークドレアム星4

6周年の魔王確定ふくびきで、地図ドレアムが4体揃いました。 つまり、今持ってる星4を解体して星4+4を作れるということです。 最近はじわじわ星4+4ドレアムを持ってる人も増えてきた中で、無課金でありながらここまでたどり着けたのは感無量ですね。 経験値5…

6周年アニバふくびき150連ヤバすぎでしょ

1年間我慢して貯めたジェムを6周年で大放出じゃああああああああああ!!!!!!!!! ラスト2枚はS以上確定!!!! 150連いきます!!!! ケトスいきなりきたああああああ!!! 神!!!!!!!!! おっドレアムさんじゃないですか! フォレストドラ…