DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

超竜王引くぞ!

超魔王実装記念でS確定じゃあああああいいい!!!!!!!!!

 

 

f:id:dqmsl-t2:20190715133547p:image

 

竜王キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

 

 

 

 

 

ステップアップふくびきが開催されていますが、まさかの15段階という鬼畜っぷり。

 

f:id:dqmsl-t2:20190715133801p:image

 

刻みすぎだろ…。

 

しかし売上は一気に上昇したようで、やはりこのゲームはプレイ人数はそこそこいるんだなと実感。

 

ところでこの新しい超魔王、まだいまいちよくわかってないです。

特性も多すぎだし技も複雑すぎて対面した時にどうすればいいかよくわかりませんね。まだ星4なんて滅多に見ないのですが、今後確実に持ってる奴は持ってるようになりそうですなぁ。

系統の王くらいからだんだんGP上位にはついていけなくなってきましたが、ますますインフレが進みそうです。