DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

ドラクエウォークにうつつを抜かすな

ドラクエウォークとかいうポケモンゴの二番煎じ感のあるゲームのプロデューサーが柴Pらしいです。

dqmslの未来がどうなるのか不安がよぎりますが、ホイホイとβ版に応募してみました。

 

 

f:id:dqmsl-t2:20190612001012p:image

 

これはもうdqmslを極めろというお告げですね。dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい。

 

 

難しいくせに報酬が必須級のSS装備と話題のグランドラゴーン討伐ですが、無事クリアすることができました。

 

f:id:dqmsl-t2:20190612001225p:image

 

ハーゴンとキンモーとバラエビ星1であとは星0、サポのマデュラーシャ星1という低スペでクリアできたので、やはりフレイシャがいるかどうかで難易度が雲泥の差ですね。

ハーゴンフバーハつけて、6割まで削ったところから一気にドーンしただけです。

逆にフレイシャいない状態でクリアできる気がしないっす。回復異常治癒蘇生ピオリーマ全体呪文威力アップメラ火力と、一人で役割ありすぎてヤバイ。

 

f:id:dqmsl-t2:20190612001647p:image

 

フレイシャずっと地図に眠ってたのですがこんなに強かったんですね。