DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

DQMSL全国統一試験予想問題

雨の日イベントとか勤労感謝イベントとか謎イベントの多いDQMSLですが、オフラインイベントでも謎イベントが始まるようです。

 

f:id:dqmsl-t2:20190625180153p:image

 

 

まさかの全国統一試験です。

しかし意外とこういうイベントは好きだったりしますが、大阪なのでちょっと参加は難しいですね。よく見るとチームで参加じゃねえか。ますます無理ですね。

 

せっかくなので模擬試験のような形でDQMSLクイズを作ってみました。

途中で気づいたのですが有名プレイヤーの方がすでに作っているようでどう見ても二番煎じですが、周回のお茶濁しにでもプレイしてみてください。

 

https://forms.gle/BEUL9hneFLY9AUts7

 

 

追記

 

予想より間違いが多いのが先制行動順の問題ですね。

このゲームは新しい技が出るたび仕様が複雑になるので、無理もないと思います。

このような現状を運営は見直してほしいものです。