DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

DQMSLと私

DQMSLという神ゲーがあります。

 

巷では星ドラに負けてるだのライバルズに負けそうだの言われまくりのゲームですが、プレイ人口で言えば某県民の人口より多いという神に選ばれしゲームです。

 

そんなゲームがもうすぐ5周年を迎えるにあたり、いまさらゲームで思ったことを書き連ねていくブログを開設しようと思いました。

 

ちなみに私はプレイヤーレベルは278くらいで、だいたい幽霊船や猫島が初めて開催された頃からプレイしているので、4年強くらいはやっている感じでしょうか。

初期最古参と呼ぶにはリバイアさまが実装された頃までに始めた人を示すらしいので、私なんかはまだまだ新参者ですね。バブルキングも持っていません。

 

また、運営に誕生日を知られるのが恥ずかしいので結果的に無課金です。DQMSLを盛り上げようとしているのに、タダでプレイをしている最低な野郎です。

本来は画像でも貼って集客に努めたいのですが、それすら面倒なのでとりあえず今日はこの辺にしたいと思います。