DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

じめじめバブルのほうし飛ばし大会

アーロ編のラストを飾る魔剣士の闘技場ボス、バロンジャッカルは高い攻撃力でノーデスミッションを妨害してくる難敵です。

f:id:dqmsl-t2:20181202211234p:image

じめバブ大先生がちょっとフケを振りまいただけであまりの不潔さで全員白目を剥いてお休みになりました。所詮魔獣系ですね。どこまでいっても睡眠欲には勝てないようです。

というわけでミッションも骨がなく、あっさりとクリア。わたぼうからお褒めの言葉をいただきました。

f:id:dqmsl-t2:20181202211530p:image

こいつマジで頭イかれてるんじゃないですかね。少し前までわるぼうがいたなら休む間も無く追えや。何連載終了した漫画家みたいなこと言ってるんだよ。

やはりこの一言で黒幕はわたぼうで確定ですね。仲間が最後に敵に寝返る展開はアツい。ヤバイ。間違いない。

f:id:dqmsl-t2:20181202212313p:image

とりあえずコンジャラーが仲間になるところとサタンヘルム強化のところを周回する日々になりそうです。

あとみんぼうもやらなきゃ…