DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

討伐を複数体作りたい廃人 VS 特技卵絶対集めさせない運営

運営「絶対にワイルドスペディオ複数体作らせないもんね〜〜ww」

 

f:id:dqmsl-t2:20190114235429p:image

 

 

最果ての魔大陸深部をリスト分40周達成したのですが、卵の泥率が絶望的です。

倍率が高いと評判の牙狼むそうですが、ミッションで一つしか手に入らないので実質40周でギラマータとみがわりが一つずつしか落ちていません。

 

エスト用に牙狼むそう+MP大回復と、GP用にはげしいじひびき+こうどうはやいの二種類を作ろうと思っていたのに、ご覧の有様です。

辛うじてワイルドスペディオ自体はリスト分の1体を含めて星4分集まったのですが、かつてのバルザックやゆきのじょおうの泥率を彷彿とさせるクソ泥に心が折れかけております。

 

かといって他にやることは魔大陸超級の50周か荒山の塔くらいしかないので迷いどころです。

1月17日にらいなまで5周年記念の内容があるので、それ次第でジェムかき集めするかを判断ですね。

とりあえず特技卵集めのために深部居残りを進めるしかありませんですね。