DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

さようならダークドレアム星4

6周年の魔王確定ふくびきで、地図ドレアムが4体揃いました。

 

f:id:dqmsl-t2:20200203005226p:image

 

つまり、今持ってる星4を解体して星4+4を作れるということです。

最近はじわじわ星4+4ドレアムを持ってる人も増えてきた中で、無課金でありながらここまでたどり着けたのは感無量ですね。

 

f:id:dqmsl-t2:20200203011612p:image

 

経験値5000万と使い倒しているドレアム様ですが、ここに来てお別れの時がやってきました。

一瞬経験値を見て迷いましたが、まあどう考えても星4+4にすべきでしょう。

 

f:id:dqmsl-t2:20200203012144p:image

 

一番お世話になった彼とお別れです。

 

f:id:dqmsl-t2:20200203012415p:image

 

f:id:dqmsl-t2:20200203012426p:image

 

f:id:dqmsl-t2:20200203012503p:image

 

ウオー!贅沢!

 

f:id:dqmsl-t2:20200203013224p:image

 

手順ミスりそうでドキドキですわ。

 

f:id:dqmsl-t2:20200203013332p:image

 

f:id:dqmsl-t2:20200203013529p:image

 

特技レベル上げにせっかくなので超吉を消費。

 

f:id:dqmsl-t2:20200203034602p:image

 

80以降のレベル上げが大変

 

f:id:dqmsl-t2:20200203034628p:image

 

というわけで専用装備も付けてスーパー火力ドレアム完成です。

いまどきGPにはあまり使わないと思うので絶技の錬金を付けてます。

体感絶技一撃につき10くらいはあがってそうなので、良かったです。