DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

これがお前らの、やり方かぁー!

人間、期待していたものが思い通りいかないことにはショックを受けるものです。

 

給料が思ったより安かった時、プレゼントが欲しいものではなかった時、やることが想定より時間がかかった時など…

 

当然ゲームでも同じことが言えます。

例えば、レジェンド強化の槍が銀でしか交換できなかった時です。

 

f:id:dqmsl-t2:20181226002553p:image

「レジェンド強化のヤリ(ランクA)」は、「ビルダーズ2チャレンジ」クリアで手に入る「勇者の旗(ランクSS)」を強化できるぞ!

 

 

普段みんぼうは苦手ですが、今回に限っては銀がスタミナ草交換できる分、強化素材はみんぼうで集めようと意気込んでた矢先

みんぼうでは何故か素材が落ちず、銀を消費して交換するしかないそうです。

 

 

運営がスタミナ草をばら撒くなんて珍しいと思っていたらやはり裏がありましたね。

ついつい運営のやり方を忘れるところでした。

 

 

とはいえ激ウマイベントなことには変わりないので、周回は引き続き頑張ります。

 

 

 

 

そういえばキャンペーン中の塔ですが、私は見事に沼にはまってしまいました。

f:id:dqmsl-t2:20181226005255p:image

事前のスクショが無いのでアレですが、250枚以上あったえらびなおしのフダが、ご覧の有様です。

 

4階でいきなりおいかぜを出すまでに150枚使ってしまいました。

そして強敵がギガデーモンまみれで死亡しまくり。結果9500ポイントで終わり。何も得るものはありません。

 

今回の件で身にしみたのが、えらびなおしのフダは良フダ確率アップキャンペーン以外では使ってはいけないということです。

通常時の場合、3階までにおいかぜと高倍率呪文アップが引けた時だけやるようにしましょう。

 

そもそも10000ポイントで得られるのがタイプG5体ってのもしょぼしょぼですしね。