DQMSLを黙々とプレイしている人のブログ

dqmslという神ゲーを今すぐ始めなさい

無限GP地獄

やったー!今週も魔獣パでマデサ3まで到達したぞー!

 

f:id:dqmsl-t2:20190410215825p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

 

f:id:dqmsl-t2:20190410220141p:image

 

GPは終わりがないのが地獄ですね。

今月の交換券は購入しましたが、10連はゴミでした。魔獣パはイマイチ火力不足なことが多いので、キングレオの入手を狙ったのですが残念。

 

 

f:id:dqmsl-t2:20190411002113p:image

 

新たに開始されたブレイク交換券はちょっと惹かれますというか、凶エスタークが交換対象な時点で新生転生への期待が一気に減ってしまいました。

てかブレイクモンスターってまだ新生転生一人もしてないんですね。近年のマ素包囲網のせいでイマイチ影の薄いこいつらですが、マ素は一歩間違えるとマ素ゲーとなるのが難しいところ。

ちょうどいいような上手い調整を期待しております。